« お知らせ | トップページ | ぷっくりがま口、いろいろ »

2011年6月 3日 (金)

リバティのぷっくりがま口

015



ちょっと久しぶりの更新でしたね。えへ

どーしても、どーしても

マチつきの、ぷっくりしたがま口作りたくて

ここ数日没頭してましたー

何回か、手直しして完成。可愛くできた!

お店のOPEN遅くなってごめんなさい!

来週の日曜日にOPEN予定です。

そうです、がま口に夢中になりすぎて

遅れたのですー。

先日作っポシェットと、ぷっくりがま口を

ご紹介したいと思ってますー!!



003


去年の秋に、飾りのつもりで作った巣箱

なんと、鳥ちゃんが中で卵産みそうです!!

ウチには3匹もネコがいるから

いろいろ心配。。。。

お母さん鳥は、巣箱に入ったっきりで

お父さん鳥がちょっと離れたとこで

ずーっと見守ってるの!ステキ!



巣箱に近づくと母に叱られるので

写真も遠くから・・・・





|

« お知らせ | トップページ | ぷっくりがま口、いろいろ »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | ぷっくりがま口、いろいろ »