« 作品たちー | トップページ | お庭ー!! »

2011年6月18日 (土)

ミニコサージュ

030

033

26日のイベント内で

チャリティーバザーのコーナーを準備してます。

作家さんにチャリティー品のお願いをしたら

皆さん、とっても力を入れて製作して下さって

本当に感謝感謝なのです。

作品が揃ったら、少しだけご紹介しますね。

ちなみに私だったら、まずチャリティーコーナー見てから

他のところに回ります。わはは

それくらい素晴らしいですよ!!

。。。。な、ステキな作品に触発されて

私もチャリティー分にミニコサージュ作りました。

Tシャツに、ぺっ!とつけたら可愛いヤツ。

をイメージして。帽子にも可愛いかな。

イベント詳細はコチラ!

ハンドメイドイベント(弘前市百石町展示館にて)





|

« 作品たちー | トップページ | お庭ー!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品たちー | トップページ | お庭ー!! »