« いよいよ週末ハンドメイドイベントChambre103 | トップページ | うまうまスイーツプレート!! »

2011年6月27日 (月)

ありがとうございました。





ハンドメイドイベントChambre103無事に終了致しました。

沢山の方に来て頂いて、本当に嬉しかったです。

OPEN前は不安いっぱいだったのですが

一緒に参加して下さった作家さん達の温かいフォローと

楽しそうにお買い物して下ったお客さまの姿に

幸せな一日を過ごしましたー!!ありがとうございます。

仙台からイベントの為にお越し下さった方や

秋田、八戸。。。遠くから、そしてもちろん地元の皆さん、

イベントの為に時間作って来て下ったと思うと

本当にありがたくって、昨日の夜は眠れなったデス(笑)

沢山の差し入れもありがとうございます。

皆で休憩中にご馳走になりましたよー

OPEN直後は、どうしても混雑してしまって

ゆっくりお客さまとお話したり出来なくてごめんなさい。

ううう。大反省です。

次にイベントを企画するときは、もっとゆっくりできるように

考えなくっちゃ!!やっぱりブース式にした方が良いのかな~

なんて、後片付けも終わらないうちに妄想してます。にゃはは

そしてそして、いろんな方が昨日のイベントのことを

ブログでご紹介下さって、とっても嬉しいですー

空白さん写真いっぱいでUPしてくれたんだよー!

鉄爺28号さんモヂありがとうー!

ほんとに、ほんとに、皆さんありがとうー!!

これからも、たくさんの可愛い!をお届けできるように

いろいろと企画していきますね!!お楽しみにー☆



|

« いよいよ週末ハンドメイドイベントChambre103 | トップページ | うまうまスイーツプレート!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
26日のイベントに行きました。

去年行った時にアンケート書いたので
DMもらって楽しみにしてました。

小さなガマ口のキーホルダーと
プレゼント用にスタイを買いました!
会場にあるもの全部かわいくて目移りしてしまいましたよー。

来年もぜひやってくださいね。

今回アンケート書く場所がなかったのですが、
次もDM届くかなあ。

投稿: miyuki | 2011年7月 2日 (土) 11時35分

miyukiさん
はじめましてー!!
わわー☆今年もありがとうございます
次回のchambre103もDM送りますー!!
ほんと、作家さんの作品素晴らしくって
私も勉強になりました。
これからも、たくさんの作品をご紹介できるように
頑張りますー!!
がま口キーホルダー可愛いですよね。
もしかして、私miyukiさんのお会計させて頂いたカモですー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今度は是非お声かけて下さいね。
本当にありがとうございました!!

投稿: ai | 2011年7月 2日 (土) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101472/40572389

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« いよいよ週末ハンドメイドイベントChambre103 | トップページ | うまうまスイーツプレート!! »