« 作品でーす!! | トップページ | いよいよ週末ハンドメイドイベントChambre103 »

2011年6月21日 (火)

作品続々。。。

097

96verさんの革もの届きましたー!!

今年はポシェットにマルシェバッグも☆

たっぷり荷物が入りますよー。底も革でうれしいー

ポシェットはとってもカタチがきれいなの。

他にもブックカバー等ありますよ。



058

cochaさんの可愛いコモノにお洋服です

右下のレッグ&アームカバーはこれからの季節に良いですね。

実はpienia-laatikkoさんの紙モノを使って

ラッピングして貰いましたー

cochaさん&pienia-laatikkoさんのコラボもお楽しみに。





いよいよイベントも近くなってきました。

什器類の整理とか、もう一度確認しなくちゃ。

今年は地元作家さんも沢山お手伝いして下さるので

心強いし、アレ貸してーとかお願いできちゃうので

去年に比べたら、準備も楽ちんです。

みんなありがとうねー



イベント詳細はこちら!

ハンドメイドイベント(弘前市百石町展示館にて)





|

« 作品でーす!! | トップページ | いよいよ週末ハンドメイドイベントChambre103 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

いやん♡楽しみ!!
やっぱり早く行かないとなくなっちゃうのかなぁ・・
子連れで八戸から行くのでお昼くらいになりそうです~^^
準備頑張ってくださいね~!

投稿: sacco | 2011年6月22日 (水) 04時50分

saccoさんこんばんわー!!
八戸も暑い??弘前、かなり暑いですよー(涙)
どうぞ気をつけてお越し下さいませ☆
今回は沢山作品やってきましたから
きっとステキな出会いがありますよー!!

投稿: ai | 2011年6月22日 (水) 14時18分

きのうはお邪魔してすみませんでした。
ブログアップしましたよん ヽ(´ii`)ノ

http://blog.livedoor.jp/ukk_1/

投稿: 空白 | 2011年6月27日 (月) 12時46分

ブログ見ましたよー!!
わーいわーい!ありがとうございました☆
また遊びに来てねhappy01

投稿: ai | 2011年6月27日 (月) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品でーす!! | トップページ | いよいよ週末ハンドメイドイベントChambre103 »