« バラ咲いてまーす | トップページ | 今日のお庭 »

2011年6月11日 (土)

ただ今プレビュー中です



077



遅くなりましたが、ただいまプレビュー中ですー!!

カートOPENは14日(火)の20時~の予定です。

昨日からネットが繋がらない状態で

ネット回復するのが13日の予定なので

申し訳ありませんがOPENを遅らせました(汗)

これより遅れることは無いかなァと思いますが

断言はできません。ごめんなさい!!

変更になったらまたブログやHPでお知らせしますね。

今回はポシェットとがま口をご紹介してます。

これからのお出掛けに丁度良いかな。

是非HPへ遊びに来て下さいませ!!

お店はこちら!



6/11更新しました!

ハンドメイドイベント(弘前市百石町展示館にて)





|

« バラ咲いてまーす | トップページ | 今日のお庭 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラ咲いてまーす | トップページ | 今日のお庭 »