« すいか | トップページ | フリフリのちびがま »

2011年7月29日 (金)

雨の日のお庭

012

036

007



いっきに猛暑になって、いっきに涼しくなったから

秋と勘違いしてるのかな。あちこちバラ咲いてますー

がま口の日々もあと少しで終われそう~。

週明け、委託店さんに発送しまーす。

次はバッグ作ってー、お盆前に一回お店OPENしようかな。

がんばりますー!!



|

« すいか | トップページ | フリフリのちびがま »

お庭」カテゴリの記事

コメント

わぁ~雨のお庭も素敵ですー!

そうそう、子供達が夏休みに入ってから一気に涼しくなっちゃって、
八戸もすっかり秋の気配なんですけど。。。^^;
秋服とか作る気になっちゃってたり^^;

また急に暑くなるのかなぁ。
ネコタン達も毛の準備にとまどっちゃいますよね

投稿: sacco | 2011年7月29日 (金) 13時47分

saccoさんこんばんにゃーヽ(´▽`)/
雨の日は、葉っぱもお花も色が濃くて
綺麗だよね~!!晴れの日よりも好きかも。
八戸も涼しいの?どうなんだろ
このままお盆突入しちゃう。。。。ワケないかー
夏祭り期間はまた暑くなると良いね!
せっかくの夏休みだから
おチビさん達は真っ黒になるまで
楽しまないとねー!!
来週、がま口送りますー
遅くなってごめんねー(いつもだ~汗)

投稿: ai | 2011年7月29日 (金) 14時02分

みんなのとこにカキコしてくるとアイチャンとこが一番最後なんだよなぁ~そうなると疲れちゃってる自分が分かるんだわ。
瞼がくっつきそうになります。
こうしてはおれません!
10時から窯元に行かねばならないのです。
お姉ちゃんに上げた、ぐい飲み使ってるのかなぁ?
機会があったら聞いて見て!

投稿: 鉄爺28号 | 2011年7月30日 (土) 05時28分

鉄爺さんおはようございますー(◎´∀`)ノ
今日はお休みですか??
陶芸もやってみたいけど
はまっちゃうと怖いので
もう少し歳とったらやりたいですー
その時は教えてくださーい☆
わはは、お姉ちゃんにピッタリ!ぐい飲み!
この間、親戚のおじ様方と一緒に
日本酒を水のように飲んでたよ。
お姉ちゃん以外は、みんな千鳥足だったです。

投稿: ai | 2011年7月30日 (土) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいか | トップページ | フリフリのちびがま »