« うまうまスイーツプレート!! | トップページ | がま口新作ー! »

2011年7月 6日 (水)

巣立ち。

029

イベントの後、ごっちゃごちゃの作業部屋も片付けて

ついでに模様替えして、使いやすくなったかな。

あんましモノを増やさないようにしてるけど

クローゼットはパンパンです。うーん。

とりあえす(わはは)チクチク再開ですー



009

そうそう!鳥さん達、無事に巣立ちました。わーい。

猫はいるし、カラスも飛んでるし

心配だったのだけど、あーヨカッタね。

まー、ニャンコはオジーのくせに好奇心旺盛で

何度木に登ってヒヤヒヤさせたか。

母曰く、遠くの方でピヨピヨ鳴いてるのが

巣立った鳥達だそうで。ホントかな~。疑わしい。。。笑

ともかく、もうウチの近くには危ないから(猫)来ない方がイイよ!と

教えてあげたい。ピヨピヨ。





|

« うまうまスイーツプレート!! | トップページ | がま口新作ー! »

お庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまうまスイーツプレート!! | トップページ | がま口新作ー! »