« たーまーちゃーんー! | トップページ | 最強の。 »

2011年7月24日 (日)

かわいこちゃん

今日は尾上のロマン館で開催されてた

ちいさな森のおくりものさんへ遊びに行ってきました。

ひと段落する頃にーと、お昼前にお邪魔したのだけど

会場は沢山のお客さまで盛り上がってました!!

皆さんの新作をいっぱい見てきてモチベーションもUP!

私もがんばろ~~~!!

023

じゃーん。お持ち帰りしてきたカワイコちゃんたち。

すみれさんの乙女力UPしそうなおピンクのハンカチー!!>

今日はハンカチ狙いで行ったので

お気に入りが見つかって嬉しいナ

010

ecrufleurさんのヘアピンー

ふわふわ可愛い作品がいっぱいだったよー

いいなあ~ecrufleurさんのヘアアクセ見てると

髪伸ばしたくなっちゃう。

029

あとチクチク材料も。ウシシ

黒いモチーフって使ったことないんだけど

ちょっと気になってたの。楽しみー



イベントの後は、大十の焼きソバ買って

近所に住んでる相方のお母さんと

三人でアナログ放送終了のカウントダウンを見ながら

お昼ごはんー!!!平和な一日でした。



|

« たーまーちゃーんー! | トップページ | 最強の。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たーまーちゃーんー! | トップページ | 最強の。 »