« リバティーのお花がま口 | トップページ | クロ、ダウンちゅう。 »

2011年7月13日 (水)

もりもり。

024

029



バラも終わって、

すっかり母の集中力が切れたお庭は

ジャングルー!!でもね、

このモリモリっとしたお庭も大好き。



あー。夕方になったら涼しくなったね。





|

« リバティーのお花がま口 | トップページ | クロ、ダウンちゅう。 »

お庭」カテゴリの記事

コメント

立て続けに書いてるのぉ~先日来、随分と手抜きしてたと思ったら、今度はやたら書いてるね。
我が家の庭もつい先日までジャングルでしたよ!
ここんとこ、豆に草取りしてるからね!
だいぶん涼しく感じられるようになりましたぞぃ~!
それで草取りしてて気づいたんだけど、土中から黄金虫の幼虫がいるわいるわ!
我が家の庭は自然に近い状態であることを確認できたのである。
チョーウレピイのだ。

投稿: 鉄爺28号 | 2011年7月15日 (金) 11時45分

あ!ジャングルだから暑苦しいのかー!!
虫もぶんぶん飛んで
虫嫌いの私は、近づけません。。。。
石をのけたら、虫が「えらいこっちゃ!」と
ワラワラ、オロオロしてるのを見ちゃって
失神しそうになりました。。。。。
こんな調子で、このお庭を引き継ぎできるか
心配です。箸でつまむしかないです。ううう。

投稿: ai | 2011年7月15日 (金) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リバティーのお花がま口 | トップページ | クロ、ダウンちゅう。 »