« フリフリのちびがま | トップページ | すみませんがま口。。。。 »

2011年7月31日 (日)

まだまだがま口

025

今朝は、ご近所の八幡さまの花火で目が覚めました。

すっごく近くだもんで、花火の度に猫達が

恐怖におののいていて、ちょっとかわいそうです。

夕方明るいうちに、宵宮に行ってこんにゃくだらけの

おでんを買ってかえりましたー。

600円のおでん、半分はこんにゃくってアリ??





|

« フリフリのちびがま | トップページ | すみませんがま口。。。。 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

八幡さまの宵宮だったんですか。
その近所に知り合いが住んでいて
毎年お呼ばれしたもんです。
いっしょに行った友人が酔っ払ってしまい
ロケット花火で遊んでいましたら
なんと! そのロケットが花火屋の夜店に突っ込んでいきました。
さわいになにごともなくボクたちは平謝りに謝り、
すっかり酔いが醒めてしまった記憶があります。
若気のいたりですねぃ~ ヽ(´ii`)ノ

投稿: 空白 | 2011年8月 1日 (月) 08時25分

八幡宮の宵宮でしたがぁ~!?
へばだば、にぎやがだ!
猫もびっくらこぐべぇ~!

そうそぅ~我が家の猫いっぽこ、死にそうです。
今日夜に病院へ行こうと思ってます。
帰った時に死んでなければと思ってます。
正直痩せ細ってしまって、食欲も全然なくなってしまっているのです。つい、数日前からなのです。

一晩あけた時に悪い物でも食べたのかも知れません!
猫家族の長女です。母親と末っ子猫はまだまだ元気なのですが!平成7年生まれですから、そろそろ、寿命なのかとも思っております。

投稿: 鉄爺28号 | 2011年8月 1日 (月) 11時44分

空白さんこんばんにゃo(*^▽^*)o
7月31日といえば、八幡さまの宵宮ですー!!
子供の頃は、もっと出店もいっぱい出てたんだけど
ちょっと盛り上がりに欠ける宵宮でした。
花火屋さんも少なかったなあ。。。
ま、コンビニでも買えるから仕方ないですね。
ロケット花火、
人に当たらなくてよかったですねι(´Д`υ)アセアセ
ロケット花火は、いまだにおっかないです。笑
宵宮の夜にロケット花火で遊ぶと
PTAに不良と言われますヨ!!!にゃはは

投稿: ai | 2011年8月 1日 (月) 13時15分

鉄爺さんこんばんにゃ!!(◎´∀`)ノ
ニャンコもワンコもご飯食べれなくなると、
イッキに痩せてしまうから本当に心配ですね。
原因は病院で診てもらわないと、わからないけれど、
治療して元気になると良いなあ。。。
うちのニャンコもオジーなので
いつ具合悪くなってもおかしくないと
覚悟しているものの、やっぱり考えたくないです。
お大事にして、元気になるようにお祈りしてますー!!!

投稿: ai | 2011年8月 1日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリフリのちびがま | トップページ | すみませんがま口。。。。 »