« クロスステッチ | トップページ | クロスステッチのちびがま口 »

2011年8月23日 (火)

かれいざわアートICHIBA!!



008



004

エサおくれ~と人懐っこい金魚。

昨日、王余魚沢倶楽部へ行ってきたよ。

週末から開催のかれいざわアートICHIBA

出店の説明会!わーい。出店決まったにょー

こっそり応募してたのでした。えへ。

私とChiko*Punchさんとsiyaさんと

3人で、10月1日(土)2日(日)の二日間参加しまーす。

二日間の参加って初めてなんだけど

どれくらい作ったらいいのかな~~。

まるっと1ヶ月準備できるので、なんとかなるかな。

お尻に火がつくまえに、しっかりやっておこう。。。たぶん。。。



今週末からかれいざわアートICHIBAスタートです。

今年は食べ物系の出店が多いみたいだよ。ふふふ

たか丸君のおやきもあるんだって☆

ぜひ遊びに来てくださいねー

(特に、10/1~2よろしくです!わはは)



この他にも、前から企画してた新イベントが

カタチになりそうで、ワクワクしてます。

まだまだ先だから、近くなったらね。ウシシ





|

« クロスステッチ | トップページ | クロスステッチのちびがま口 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

かれいざわアートICHIBA!!、今年もあるんですね。
去年行きたかったのに休みじゃなかったんです。
楽しみだなぁ、休めるかなぁ(。-∀-)☆ニヒッ
↓ 浄仙寺のドーナツ、残念でしたね。
紅葉の時期もおすすめらしいですから、またチャレンジしてくださいな♪

投稿: 津軽ジェンヌ | 2011年8月24日 (水) 09時30分

とげ!

先日は通りすがりだったんで寄れましたが、浪岡の山の中にまで行けないかも!

ただ、アップルフリークの玉ちゃんの地元だから行けるかも!ジェンヌさん同様、甘い物には目がない奴なんで、出店テントも出るなら、喜んで行くかも!
あそこの喫茶にピアノでも置いてくれれば、無料で演奏しちゃうかもね。
ジェンヌさんと甘い物で話が合うかもねぇ~!同じ時間帯に遭遇したらの話です。

投稿: 鉄爺28号 | 2011年8月24日 (水) 13時08分

ジェンヌさんへヽ(´▽`)/
今年は食べ物系の出店が
充実してるらしいですぜ!へへへ
9/4がカレーコンペがあるので
一番盛り上がるらしいですよー!!
期間が長いので、お休み重なったら
ぜひぜひ遊びにきてくださーい!!

ドーナツ、残念でした。ううう。
なるほど!紅葉の季節もいいですね。
先日遊びに行ったときは
やたらと「あぶ」が攻撃的だったので(笑)
あんまりゆっくりできなかったから
次回は午前中からゆっくりお出掛けしてきまーす!!

投稿: ai | 2011年8月24日 (水) 13時31分

鉄爺さんこんばんわ!!
私も月曜に行ったとき「とげ!」って思いました笑
ツリーハウスでお茶してきたけど
とっても気持ちいいですね。
ピアノおいてコンサートもステキ。
ほぼ野外ですけど。
タマちゃんは、浪岡っ子なんですね。
お姉ちゃんにいじめられてないですか?
うちのタマちゃんは(猫)
おねーちゃん猫にいつも叱られてるよ。
って、こんなこと書くと
私がおねーちゃんさ、しかられる~~
よかったら遊びにきてねー!!

投稿: ai | 2011年8月24日 (水) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスステッチ | トップページ | クロスステッチのちびがま口 »