« ありがとうございました。 | トップページ | クロスステッチ »

2011年8月18日 (木)

夏休みー

002



お客さまへの発送もすべて終了して、

私もちょっと夏休みしてました。

もう、エアコンきかないくらい暑かったし、

ドーナツ好きの相方に「ちょっと涼みにいくべ」と

津軽ジェンヌさんがブログで紹介してた

浄仙寺の揚げたてドーナツにレッツゴー!!

だけど~だけど~、15時のおやつタイムに到着したら

もう売り切れー。シクシク

そのかわりに、私の大好物の四半餅発見!

アイスコーヒーと一緒に頂きましたー

ドーナツはまた今度ね。次回は午前中に行く!!

特別レシピのドーナツ!食べるまでは諦めないゼ



あと、土手町に用事足しに行ってー

チコリさんで鳩笛買ってきちゃった。

かわいい鳩、そろってらよー。

1





|

« ありがとうございました。 | トップページ | クロスステッチ »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

おっろぉ~!

四半餅だがぁ~めぇのぉ~!

おらも好きだばって、

あの中途半端な餅具合が、どうも納得行かない。

羊羹なのか、餅なのか、はっきりせいぃ~!

って食べていつも思うんだよなぁ~!

投稿: 鉄爺28号 | 2011年8月19日 (金) 13時09分

おっろぉ~!の、っろぉ~!を
うまく発音できるようになりたいな。
っろぉ~!前に(っ)がつくバージョンに
つかないやつ、ろぉ~!を連発するやつ
これ操れるとかなり上級者っぽいなあ。。。。
。。。でも女の人は、ろぉ~!は使わないのかな。
男性限定???

四半餅は、白あんの方がもっと美味しいですよねー
私は、もっと羊羹よりにして欲しいなあ。

投稿: ai | 2011年8月19日 (金) 15時16分

チミたち。 大阪屋の羊羹たべなはれ。

投稿: 空白 | 2011年8月19日 (金) 16時02分

!!!
大阪屋の羊羹、最強だよね!!!
小豆の羊羹と思って食べたら
黒糖の時があったりする。
大阪屋あるある

投稿: ai | 2011年8月20日 (土) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。 | トップページ | クロスステッチ »