« 新作バッグだよー | トップページ | かざりピン »

2011年8月 8日 (月)

色ちがいの

034

色違いバッグでけたー!

週末にOPENできそうです

バッグのミニコサージュもつくれるかな

金曜までにプレビュー準備しますね



023



ねぷた見てきたのだけど、

画像ブレブレでこれ一枚だけ。ううう。



|

« 新作バッグだよー | トップページ | かざりピン »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

私は一杯撮影したよぉ~でも、皆さんが貼らなくなったら貼るのです。
この辺はちょっと、へそ曲がりかもしれないですねぇ!
でも、見たくても見に行けない多くの国民がいる訳だし、いつもの時を逃したら見る事ができません。
ですから私は、あえてずらして貼るようにしてます。

これも一歩下がったお接待です。
明日は雪景色を貼ってみようと思ってます。
少しでもみなさんに涼しい気分を味わって頂きたいからです。何と心の広い人なんでしょうね、私って!

投稿: 鉄爺28号 | 2011年8月 9日 (火) 08時02分

鉄爺さんこんにちわ~ヽ(´▽`)/
へっちょ、曲がってるぅ~~!!笑
あ、でも雪景色はステキですね。
私も見たいー!!
これだけ暑いと、雪が恋しいです。
いま外が雪山だったら
水着着て飛び込んでいきます!!

投稿: ai | 2011年8月 9日 (火) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作バッグだよー | トップページ | かざりピン »