« まだまだがま口 | トップページ | ぼつー »

2011年8月 1日 (月)

すみませんがま口。。。。

089

もうがま口の画像終わりです。

お付き合いありがとうございます。わはは

しかも↑のチャーム曲がってた(汗)

発送の時に、きちんと直しておきましたヨ



今日はバッチャさ送るメロンや野菜を買いに

鶴田の道の駅に行ってきましたー。

そしてまた、スイカも箱買いしてたよ。

どうして家の人は(チチね)こんなにスイカが好きなんだろう。。。

スイカ以外にもリンゴだって何だって果物が一年中あふれてます。

私はあんまり食べないんだなあ。ひと口でいいや。



あ、あと、藤崎から板柳に抜ける道に

規格外トマトの無人販売してて

何台も車止まって買い物してた。

きっと、すっごく美味しいトマトなんだろうなあ。。。

やっぱり買ってみればよかった~~。気になる。。。



|

« まだまだがま口 | トップページ | ぼつー »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

むふふ~!

とっておきの情報教えるね!

鶴田道の駅アルジャに曲がる交差点の角にフレッシュ新鮮野菜を売っている所が、地元の人が買いに行く店があるのだ。
道の駅より易く新鮮なのだよ!

投稿: 鉄爺28号 | 2011年8月 2日 (火) 05時28分

なぬー!!そんな場所あるんですか??
道の駅に曲がる交差点ですよね。
右に曲がるの?左ですか??
何か、手作りの布ものが売ってそうな
ちいさなお店あったんだけど、
あそこのあたりかな~。
近々、また行きそうな気がするので
そっちを覗いてきまーす!!
ありがとう~~~☆

投稿: ai | 2011年8月 2日 (火) 12時56分

小物はありませんよ!
地元の農家のおばちゃん達が作物だけを置いている店んだよん!
フレッシュ農産物とかそんな名前だったよ!
信号のある交差点角だよん!

投稿: 鉄爺28号 | 2011年8月 3日 (水) 09時33分

鉄爺さんありがとう~~
あり~??そうでした??
道の駅に車止めて探してみます(笑)

投稿: ai | 2011年8月 3日 (水) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだがま口 | トップページ | ぼつー »