« ガーゼとレースのかざりピン | トップページ | かれいざわアートICHIBA一日目! »

2011年9月30日 (金)

明日はかれいざわアートICHIBAだよ



0161



かざりピン、も一個。全部で3つありまーす。

キャラメルポーチも追加したけど画像ナシ(汗)

皆さんに気に入ってもらえるとイイナ~。

タグもつけたし~荷物も積んだし準備もオッケーです。

一緒に参加してくれるChiko*Punchさんの 可愛いワンピもチェックしてね。

今回はワークショップもあるそうなので

私も何かチャレンジしてくるよーウシシ




いよいよ明日!
かれいざわアートICHIBA
8/27~10/2
旧王余魚沢小学校にて
※10/1-10/2の二日間参加します




|

« ガーゼとレースのかざりピン | トップページ | かれいざわアートICHIBA一日目! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おおおー。いい感じになっとるー^^
見に来ちゃったw

面接はたぶん大丈夫だよ。

明日、イベントなのねー。
いいなぁ、作家さんが近くにたくさん居るのは羨ましいしなぁ。こっちには交流がないもんで(苦笑)

わたしもcoco*ttoさんのイベント用のあみっこ編み始めたよー。今、口の刺繍が簡単なのに、凝り性だから納得言ってなくて休憩中ー。

明日頑張ってね。

投稿: Liz | 2011年9月30日 (金) 19時08分

えへへ~!!ありがと~~(◎´∀`)ノ
こっちに移住しちゃいなさ~~い(笑)
そしたら一緒にイベント出れるのに~~
私もネットショップだけの頃は
全然交流なかった(笑)
仙台はイベントは参加費高そうだもんね。
なんと今回は無料でした。ありがたい~~
私も来週からまたチクチクだ~~
なんか予想してたものと
違うものが売れたりして、悩むよ。むむむ
イベントにむけて頑張ろうね~~~!!!

投稿: ai | 2011年10月 1日 (土) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーゼとレースのかざりピン | トップページ | かれいざわアートICHIBA一日目! »