« キャラメルポーチ2こ。 | トップページ | 週末はイベントいっぱいー »

2011年9月25日 (日)

連休の一日。



003



連休は一日だけ、デート日にしました。

お昼はカレー食べて

古道具、100円でゲットしたり、 岩木遠足の音楽の時間に参加してー

おじ様方がオススメしてたお店で

私はご飯たべてー相方は飲んでー

旬粋楽じゅんさん。美味しかったヨ~

おじさんが美味しいって言う店はおいしいよね。

私の口がおじさんなのか。うわはは。

たのしいお休みになりました。



007



029



さてさて、いよいよ週末にかれいざわ。

ぎょうざポーチもできたし(明日写真とるね)

早めにお品の最終チェックしておいて

残った時間に、ストールピンとか、

ちょこっとアクセも作れるかな。も少しがんばる。




イベント参加のお知らせ!
かれいざわアートICHIBA
8/27~10/2
旧王余魚沢小学校にて
※10/1-10/2の二日間参加します




|

« キャラメルポーチ2こ。 | トップページ | 週末はイベントいっぱいー »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラメルポーチ2こ。 | トップページ | 週末はイベントいっぱいー »