« くりやっこ。 | トップページ | ちょうちょ »

2011年9月 1日 (木)

革のちびがま口



014

ちびがま口、この位のサイズでーす。

。。。と、言ってもワタシ、

男の人並みに手がデカイので

あまり参考にならないかも。。。

ちびがま、と言っても

こっちのサイズの方が小銭入れには丁度いいかな。

大きい方は、ポーチのかわりに。

この形を作るのに、いっぱい失敗して

材料を無駄にしてしまった。ううう

お裁縫の神様、ごめんなさい。



003



ずずーん!と、クロちゃん。

今日もチョビ髭模様がイカしてます。

白黒猫っておしゃべり??

クロちゃんは、よくおしゃべりします

からかうと、きちんとわかってて

ぶーぶー文句もつけます。



イベント参加のお知らせ!

かれいざわアートICHIBA
8/27~10/2
旧王余魚沢小学校にて
※10/1-10/2の二日間参加します




|

« くりやっこ。 | トップページ | ちょうちょ »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

クロちゃんはブーブー文句たれるんだ?

我が家の連中はまず、ブーブーは言いません!

ほとんどがミャ~ミャ~です。

って当たり前かぁ~もう一捻り欲しいなぁ~!

ニャンニャンニャン~猫が飛ぶ~!
お花の周りをニャンニャンニャン!

革製品もやるんだ?
すっげぇ~さすがだね!裁縫の神様も多少は許してくれるでしょう!ギョーザポーチ、カミサンに言ったら楽しみにしているようでした。ヨロピクね!

投稿: 鉄爺28号 | 2011年9月 2日 (金) 05時17分

クロはあんまりニャーニャー鳴かない
猫なのです!!!アワ~~~とか
ウワワワワ~~とか
一生懸命、話しかけてくるんですよー
ウチにやって来たときも
いかにも私に用事がある風情で
慣れなれしく話しかけてきましたよ。わはは
革も自己流で縫い縫いします。
本職の方にはおよびもしませんが
何とか形になりましたーえへへ
ポーチもも少し待っててくださいねー!!!

投稿: ai | 2011年9月 2日 (金) 13時09分

刺繍のがま口も可愛いが、こっちのがま口も捨てがたい…(笑)。
先日のショップオープンは、あまりパソコンを開けなかったため、完全に見逃してました…。
次回を楽しみにしております。

そういや、猫って、にゃーにゃーとはあまり言わないですよねー。
うちのも、あーん、とか、ぴゃー、とか、おわー、とか。
みーさんにいたっては、うるるるっ、と鳴きます(笑)。

投稿: naumi | 2011年9月 3日 (土) 05時29分

おおー!naumiさん!!
台風大丈夫でした??
こちらは猛暑で死にそうでした~~
大量に、とりつかれたように
がま口つくってまーす。わはは
イベントからがま口が帰ってきたら
ドドドっとお店に並べたいとおもってますー
ちょっと先になりますが
どうぞよろしくお願い致します!!

やだっheart01
みーさんのうるるるっでキュン死しそうです。
あと、ぴゃーも、たまらんです。
女の子って、鳴き声も
か細いイメージなんだけど
どうでしょうか。うちは男所帯だもんで
うるさいですー。ギンギンにいたっては
絶叫してます。
あ、クリは女の子だったわ~。。。

投稿: ai | 2011年9月 3日 (土) 19時35分

こんばんは(^-^)
先日はブログの方に遊びに来ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
実は、先日のネットショップオープンでがま口もこっそり狙っていました(^-^;)
次のオープン楽しみにしてます!

投稿: un petit pas | 2011年9月 3日 (土) 19時48分

un petit pasさん
わざわざありがとうございます!!
次回OPENが、今年最後のOPENになりそうなので
たくさんご紹介できるように
がま口たくさん作りますねー!!

投稿: ai | 2011年9月 5日 (月) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くりやっこ。 | トップページ | ちょうちょ »