« 革のちびがま口 | トップページ | ぎょうざポーチその1 »

2011年9月 5日 (月)

ちょうちょ

004



010a



サビサビの白い台、譲ってもらっちゃったー

お庭にぴったりです。ウシシ

最近、庭にカラスアゲハがやってくるそうで

私、見たことないので(でっかいんでしょ?)

なんとか写真撮りたいんだけどなあ。。。



|

« 革のちびがま口 | トップページ | ぎょうざポーチその1 »

お庭」カテゴリの記事

コメント

先日の私のブログに貼ったの見てないなぁ~!
深浦に行った時の写真だよ!
ブーゲンビリアの花にカラスアゲハ!
昨日のサギソウの写真とカラスアゲハの写真気に入っているのじゃ!最近の写真ではヒットした方かも知れない。
でも、自慢できる写真って中々ないものです。
毎朝、7時半から8時半くらいまで決定的写真のために毎日カメラを据え付けて狙っている方がいます。
弘前公園の蓮池の真ん中あたり。
もう何年でも待ってやる~と言わないだけで、毎日います。少なくとも私が通う毎日見ています。
多分、カワセミが水面に飛び込む写真を撮りたいがためにいるんだと思います。

投稿: 鉄爺28号 | 2011年9月 6日 (火) 09時37分

鉄爺さんおはよう~~!!
見ました!!見ました!!
あのてふてふが、カラスアゲハなんですね。
あまり動かないものを、お花とか猫とか
撮影するのは簡単だけど
昆虫や鳥は近づくのさえ、難しいですね。
ちょっと欲だしてもっと近くでーって
寄ろうとした瞬間、逃げていきます。
撮影はできなくても良いから、
実物みてみたいなあ~~。
母曰く、蝙蝠みたいにデカイそうなので。

投稿: ai | 2011年9月 7日 (水) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革のちびがま口 | トップページ | ぎょうざポーチその1 »