« まるーいバッグ。 | トップページ | キャラメルポーチ2こ。 »

2011年9月20日 (火)

脱臼でなかった!



023



クロちゃん、脱臼じゃなくて、

ケンカ傷の化膿でボコっと腫れてましたー(汗)

あー、骨じゃなくてよかった。。。。

病院でも暴れなくてよかった。。。

うなって、威嚇しまくってたけど。

病院も休み明けて混んでて

時間が半端になったので、ちょこっとコースター作りました。

はぎれも溜まってきたので、少しは消費しないと。

明日、ファスナー買いにいって、ぎょうざポーチ仕上げます。

あと、タグもつくってー。あー忙しくなったー!!



|

« まるーいバッグ。 | トップページ | キャラメルポーチ2こ。 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

あれま?
クロちゃん怪我しとったんかいな!
犬用のベストがいけなかったんかなぁ~?

●否嘉門笑劇場より抜粋

「オイックロ!なんでお前猫の癖に犬用のベスト着てるんじゃ~?」
「ふん、お前みたいな野良猫じゃ買ってもらえまい」
「私の飼い主のおねえちゃんが大枚はたいて買ってくれた物にケチつけやがって!内の縄張りに入るんじゃねぇよ」
「なにをぉ~!」
ンギャギャ、フゥゥゥ~!
バッタンガラガラガラ~!
「こ~れぇ~やめへぇ~」
どっかのお姉ちゃんが駆け出す。
蹴躓いて転ぶ!
あいったったった~!

なぁ~んか、そんな感じかね?

お気の毒さまでしたけど、化膿なら薬で治るっしょ!

投稿: 鉄爺28号 | 2011年9月21日 (水) 04時13分

鉄爺さんおはようございます~~
お薬だけで治るので、ホっとしました~~
今週はニャンコの通院日もあるので
バタバタしてます(汗)

にゃはは!きっとそんな感じでケンカになって
そしてお姉ちゃんが怪我したと思います。
あー笑った~~!!お姉ちゃんは可愛いヒトですね。

投稿: | 2011年9月21日 (水) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるーいバッグ。 | トップページ | キャラメルポーチ2こ。 »