« ちょうちょ | トップページ | ぎょうざポーチその2 »

2011年9月 7日 (水)

ぎょうざポーチその1



062



ぎょうざポーチ、お花柄はひとつだけ。

あ!リボンつけるの忘れてるー。

あとはいつも無地リネンにレースのです。

完成したら、またUPしていきまーす!!

注文中のレース待ちの状態なので、

何を作っても半端になっちゃうわん。

そろそろ本格的に準備しないとね。がんばります!

010



にゃんこシリーズ、ラストはギンギンですー。

我が家のご長男。晩ご飯の後、洗い物終わったら

抱っこするのが日課なのだけど

もう、お茶碗洗うあたりから

熱い視線でチラチラ見てるくせに

いざ、さあ!抱っこ!!となると

え?何なに?何か用事あるわけ?

も~仕方ないニャね~と

シブシブ抱っこされる演技しなくていいよ。






イベント参加のお知らせ!
かれいざわアートICHIBA
8/27~10/2
旧王余魚沢小学校にて
※10/1-10/2の二日間参加します

|

« ちょうちょ | トップページ | ぎょうざポーチその2 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

ギンギンの毛並みは綺麗だねぇ~!

ギョーザポーチ頑張ってるようですね!

お客様?締め切りのお時間が迫っておりますが
どのように致しましょう?
それでは、どうぞこちらの方へお越しくださいませ!
ふむふむ、しからばご免!
ほっほぉ~これが有名な猫と申す生き物であるか?
何か申しておるぞ!
ナニ、ナニ?
ニャニャニャァ~と申しておる。
お腹が空いているのであろうか?
しからば、しらかばを差し上げ酔うぞ!

ふ~疲れた。や~めよ!

投稿: 鉄爺28号 | 2011年9月 8日 (木) 06時37分

こんばんにゃ~~!!
ギンギン、イイ匂いもします。ふふふ。
猫はお風呂に入らなくても
綺麗で、イイ匂いですよね。

えー!やめちゃうなんてー
面白そうなのにーーー
そうそう!抱っこされに来るギンギンも
しからば御免!って感じで
膝の上にあがります。奥ゆかしいですね。

投稿: ai | 2011年9月 8日 (木) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょうちょ | トップページ | ぎょうざポーチその2 »