« 連休の一日。 | トップページ | ガーゼとレースのかざりピン »

2011年9月26日 (月)

週末はイベントいっぱいー

023



エイエイ!オー!

イベント前の追い込みどき。

わたし、あんまし追い込みしないんだけど

(あきらめてしまうのだ。笑)

ちょっとがんばってみる。イベント続くので

今年はラストまで追い込みまくってみる。うんうん。

ここに書いちゃえば、やらなくちゃね。へへへ





あ!今週金曜日はおうちdeハンドメイド展vol.12だよ。

9月30日(金)10:00~16:00

vol.12!!すごいな12回なんて☆

Chambre103でお世話になったKO KOMOさんも参加されてますー!!

頑張って下さいね!!

会場の雰囲気も、みなさんの作品も、

ほわわわ~と可愛いイベントですよ~~




私はコチラがんばるね。
かれいざわアートICHIBA
8/27~10/2
旧王余魚沢小学校にて
※10/1-10/2の二日間参加します



|

« 連休の一日。 | トップページ | ガーゼとレースのかざりピン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休の一日。 | トップページ | ガーゼとレースのかざりピン »