« 脱臼でなかった! | トップページ | 連休の一日。 »

2011年9月21日 (水)

キャラメルポーチ2こ。



001



はかどった一日。ミシンと結婚したい。

ポーチはジャっと口が大きく開くほうが

使いやすい良い方もおられると思うので

いつものキャラメルポーチも追加で作りました。

革のタグは外せますのでお好みで~。



020


急に寒くなって猫もこんななってます。

暖房ポチ。私も何か、寒いのか寒気がするのか

忙しい時期に、これはまずいです。

明日しか美容院に行くチャンスはないのだけど

台風くるし、美容院って、頭冷えるから

よく風邪ひくんだよなあ~~。う~ん。




イベント参加のお知らせ!
かれいざわアートICHIBA
8/27~10/2
旧王余魚沢小学校にて
※10/1-10/2の二日間参加します




|

« 脱臼でなかった! | トップページ | 連休の一日。 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

あらら~またまた、可愛いねぇ~!
猫ちゃんたちも寒いだろうけど、人間も寒いっすよぉ~!
カミサンはストーヴに点火二日目です!
今朝も点けててましたよ!
猫どももストーブの前でごろにゃんしてました。

投稿: 鉄爺28号 | 2011年9月22日 (木) 04時54分

鉄爺さんおはようございます~~
ありがとうございます。えへへ
可愛いでしょ(=´Д`=)ゞ
今日は暖かいような・・・・
ここ数日の寒さに体がついていけませんでしたー
人は着ればいいけど、猫が寒そうだと
かわいそうで、つい暖房つけちゃいますね。

投稿: ai | 2011年9月23日 (金) 06時38分

aiさん
昨日はありがとうございましたっ。delicious

と言ってわかりますか?
「旬粋楽じゅん」スタッフ~です。


鉄爺さんのブログでたびたびお名前をみかけ、さらに同じ名前(愛)なので勝手に親しみを感じてaiさんのブログも拝見しています。
(ここまで書いて、別のかたのブログだったらすみません)


私もチクチク仕事好きなので、aiさんのブログは創作の刺激になります

とはいっても、完成度は低いですが...


もう少し早くaiさんだとわかれば、もっとお話ししたかったです


持っていたBAG・服・靴もしや全部HANDMADEでしたか?

投稿: あっちポッチ | 2011年9月24日 (土) 23時26分

まだストーブは使っていません! (`Д´)ゞビシッ

なんでキャラメルポーチって言うんだろう。
グリコや森永のキャラメルを入れるからかなぁ~。
でもチョコをいれればチョコポーチ、
キャンディを入れればキャンディポーチってことになるしぃ~

考えれば夜も眠れませんね(笑い

投稿: 空白 | 2011年9月25日 (日) 01時12分

あっちぽっちさんへ
わわわ~~☆昨日はご馳走さまでしたー!!
同じあいさんなのですねーheart01
鉄爺さんや空白さんのブログみてて、
お店に行くの楽しみにしてたのですー
美味しくって、大満足でした~~
お店に置いてあった
ふくろうさん達はあっちぽっちさんが
作ってたのですねー!!
私もチクチクのお話したかったです~~(涙)
またお邪魔しますねー。次は海鮮丼食べたいー
わざわざありがとうございますヽ(´▽`)/

投稿: ai | 2011年9月25日 (日) 14時11分

空白さんこんばんわ~~☆
昨日無事に旬粋楽じゅんさんに辿りついたよー笑
美味しかったでーす!!
キャラメルポーチは
キャラメルの包みみたいな。。。。ポーチ??
側面が、そんな感じなんですよー。

えー夜は寒くないですか??
暖房つけると、ホカらっとあたたかいですよ~~
さあ~~ポチっと~~~~

投稿: ai | 2011年9月25日 (日) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱臼でなかった! | トップページ | 連休の一日。 »