« 明日はかれいざわアートICHIBAだよ | トップページ | ありがとうございました!! »

2011年10月 1日 (土)

かれいざわアートICHIBA一日目!



014_2



009



002



008



いってきました~~!!

雨で足元の悪い中、ありがとうございます。

弘前はあまり雨降らなかったのかな???

かれいざわは、雨がふったり晴れたりお天気イマイチ

はじめての参加でちょっとドキドキでしたが

えむの森さんのイベントで一緒に参加させてもらった

moco mede+さんとも

再びご一緒できて心強かった~~。

いっぱいおしゃべりして楽しい一日になりました。



素敵で不思議で面白い作家さん

すっごく個性的なICHIBAになってますよ~~




明日もアルヨ!
かれいざわアートICHIBA
8/27~10/2
旧王余魚沢小学校にて
※10/1-10/2の二日間参加します




|

« 明日はかれいざわアートICHIBAだよ | トップページ | ありがとうございました!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたbud
とっても素敵な小物ばかりで目が釘付けでしたlovely
旦那のプレッシャーが厳しくてお買い物できなかったのが残念でなりませぬsweat01
ひとりで行くんだったdown

次こそは絶対に絶対にゲットしたいのでupupup
楽しみにしてますねheart02

投稿: sawa | 2011年10月 3日 (月) 07時39分

sawaさんへ
雨の中、本当にありがとうございました!!
わはは!旦那さんプレッシャーかけてたのですね。
またチクチク頑張りますねー!!!
あれからまた寒くなりましたから
ご家族の皆さん、あたたかくしてお過ごし下さいね☆
これからもどうぞよろしくお願い致します!

投稿: ai | 2011年10月 3日 (月) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はかれいざわアートICHIBAだよ | トップページ | ありがとうございました!! »