« 材料到着~~ | トップページ | ボーダーがま口だよ。 »

2011年10月11日 (火)

OpenSesameさんへ



049



059



委託でお世話になってるOpenSesameさんが

今月で閉店されるそうで、とっても寂しいです。

3年もお世話になって、100点近く納品させて頂きました。

たくさんのお客さまが手にとって下さって

本当にありがとうございました。

お客さまと私を結んでくれたオーナーさま

本当にお世話になりました!!

これからは実店舗以外でネットやイベント等で

活動を続けて下さるとお知らせ頂きましたので、

青森から応援してます!!

また何かの機会でご一緒できたら嬉しいなあ。。。

今週最後になりますが↑のバッグ等、納品します。

お近くにお住まいの方は是非ぜひ☆見に来て下さいね。





|

« 材料到着~~ | トップページ | ボーダーがま口だよ。 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 材料到着~~ | トップページ | ボーダーがま口だよ。 »