« ボーダーがま口だよ。 | トップページ | もいっちょ、斜め掛け »

2011年10月13日 (木)

斜め掛けバッグー



0071



斜めがけバッグ、ブラウンの帆布で作ってみました。

茶色も可愛い。えへへ。

レースの部分は変更となりますが

あと3つ分作れそうなので、それぞれイベントへ送ります。

11月のもうひとつのイベントのお知らせですー

春にもお世話になった ゆるりちいさなおみせcochaさんに

再びお声かけて頂きました。フライヤーに私の名前が~~!感動

ちょっと緊張しちゃいますが(私にはもったいないですー)

精一杯がんばりますねー。

chochaさんも、先日お知らせしたイベントも

大先輩の作家さんとご一緒させて頂けて本当に光栄です。

気を引き締めて準備しないとね。

エイエイ!オー!




ゆるりちいさなおみせcocha
2011/11/08(tue)10:00~14:00
flower shop ANJYU
(旭川市東光1条3-2-3)


|

« ボーダーがま口だよ。 | トップページ | もいっちょ、斜め掛け »

イベント」カテゴリの記事

コメント

もったいないほどステキに、
ご紹介下さって本当にありがとうなのです。。。

もったいないだなんて
とんでもないのです!!!

ステキな作品をお預かりできる光栄に
本当に感謝しております。
ホントありがとうなのです。。。

かわいくディスプレイできるように
頑張ります・・・(プレッシャー・・・)

作品届くの楽しみにしております~♪

投稿: しょこら。 | 2011年10月13日 (木) 15時28分

お店やイベントには遠くて行けません…
ネットショップはいつ頃オープン予定ですか?
とっても楽しみです!

投稿: erin | 2011年10月13日 (木) 19時40分

しょこらさんおはよ~~ヽ(´▽`)/
こちらこそありがとうございます。
素敵作家さんに囲まれて
幸せ&脇汗びっしょりな私です。笑
今回はどんなお店になるのか
私もとっても楽しみにしてますー
いろいろとお手数をおかけしますが
どうぞよろしくお願い致します。
遊びにいきたいなあ~~~
お隣なのに北海道と青森は
遠すぎますぅぅぅ

投稿: ai | 2011年10月14日 (金) 05時44分

erinさんおはようございます。
コメントありがとうございました!
次回のネットショップOPENは12月になりそうです。
遅くても中旬頃までに、と思っております。
12月に入ったらブログでOPEN日をお知らせしますので
ぜひぜひチェックして下さいね。
可愛いコモノ達をご紹介できるように
頑張りますね。ありがとうございました!

投稿: ai | 2011年10月14日 (金) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーがま口だよ。 | トップページ | もいっちょ、斜め掛け »