« OpenSesameさんへ | トップページ | 斜め掛けバッグー »

2011年10月12日 (水)

ボーダーがま口だよ。



021



ボーダーはもう1年中OKですねー

でも、冬で大人なボーダーがま口にしました。

サイズはちびがまサイズ。

この間のかれいざわでは

予想外に、ちびがまの方を見て下さってたので

もう、こっちのサイズにしちゃおうと思います。笑

ちびがまっても、手のひらサイズで

普通のがま口なんだけどね。

まぎらわしくて、ごめんなさいー



そしてbabyモノグラムやっぱり可愛いね。

これつけちゃうと200円位値段が高くなるので

悩みつつ、あった方が可愛かったので採用~

ちょこっと高くなってしまいました。

イベント用に何個か追加で作ります!!



|

« OpenSesameさんへ | トップページ | 斜め掛けバッグー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OpenSesameさんへ | トップページ | 斜め掛けバッグー »