« じつは。。。 | トップページ | 発送しましたー! »

2011年10月30日 (日)

水玉ぎょうざポーチと、がま口



0282



0332



ぎょうざポーチ、水玉リネンで作ってみたよ。

おお。可愛いね。へへへ。

あといつもの刺繍のがま口も完成~~!!

ポーチもがま口も2個ずつ送れると思います。

これで11月の前半イベントの品物はほぼ揃ったかな~。

ホントは材料待ちで保留もあるんだけど

間に合ったらにしておこう。

発送間際にバタバタすると記憶が無くなって

後から心配で眠れなくなるから。ははは。

なんとか火曜には発送できそうです。

あ~~間に合ってよかった!!

発送終わっても、すぐもう一つのイベントの準備あるし

その前に一回大掃除したい。

作業部屋ヒドイ!ダメだ!ワタシ!



|

« じつは。。。 | トップページ | 発送しましたー! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じつは。。。 | トップページ | 発送しましたー! »