« ありがとうございました!! | トップページ | リバティのがま口 »

2011年10月 3日 (月)

イベント参加のお知らせと・・・・

かれいざわ終わりましたが、 秋のイベントシーズンはこれから~~!!

ご縁があっていろいろと参加させて頂きます~

注:こちらは委託で参加となります



クラフターズマーケット
2011/11/5(sat)~6(sun)11:00~16:00
メイプル4F 産業文化ホール
(奥州市水沢区字横町2-1)

岩手の素敵なお店**cozy garden**さんにお声をかけて頂いて

参加させて頂きます~~!!初岩手。ドキドキ。

オーナーのkanaeさんが青森出身とのことで

今年の工芸学校へも参加されてました。

ご存知の方もいらっしゃるのでは??

皆さんと~~ても乙女で可愛い作品ばかりで

ワタシ、大丈夫??ドキドキ

岩手の皆さんに気に入ってもらえるように

頑張りますねー!!!




Couturier Marche
2011/11/20(sun)10:00~16:00
ボートパーク広島
(広島市中区南吉島1-1)


委託でお世話になっているcoco*ttoさん主催の

素敵イベントですー!!

ハンドメイドにアンティーク、美味しいモノに

盛りだくさんですね。いいなあ~~行きたい☆

Chambre103でお世話になった作家さんも

参加されるみたいで、とっても楽しみ。



あともうひとつ、あるんですよ~~

こちらはまた後日ご紹介しますね。

バッグ中心にお届けしたいな~~と思っています。

イベントのほかにも、少し納品したいので

今月は残業覚悟でいきます。わはは

すぐに取り掛かれるように準備したし、

がんばりまーす!!

********

かれいざわ土産その2

016

miulaboさんのこけしちゃんとマグネット
レアなのゲットしてきました。えへ
工藤陽之さんのバッチとバッグ~
↑工藤さんの作品展が西目屋のCAFE Ruralさんであるそうですよ~~










|

« ありがとうございました!! | トップページ | リバティのがま口 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お、miuちゃんのマグネット!?
miuちゃんだよね???
あみっこ作家さんだよー。
もう久しくメールしてないけど、仲良くさせてもらってたよ。
おおお、こんな可愛いマグネットまで作るのね!!

えー、岩手でイベント!!
しかも水沢のメイプル!!!
メイプルは、ジャスコだったかなー、食品フロア。
駅前で、たまに買い物に行ってたww

前の職場の子がメイプルで働いてるらしいw

あー、懐かしいなーメイプル。
行きたいなー、岩手。
行っていけないことはない距離だけど、その頃は仕事してるなー。

採用しましたww

投稿: Liz | 2011年10月 3日 (月) 18時34分

Lizさんおはよ~~!!
そうそう!可愛いあみっこも出品されてたよー
フレームとか、コラージュとか
たくさん作っておられたよ~~
Lizさんもだけど、あみ作家さんは
ほんと器用だよね~~うらやましい~~

初岩手!!委託でお世話になりま~~す
仙台と青森の真ん中だから
岩手のイベントならお互いに
そんなに負担にならずに一緒にでれるかもヽ(´▽`)/
Lizさん岩手も詳しそうだし~~

!!!やっぱあのまま採用??わはは
なんかいい雰囲気だったもんね。
またいそがしくなるから無理しないでねー!
朝方まであみあみしてたでしょ~~。

投稿: ai | 2011年10月 4日 (火) 05時35分

ありあり?
随分とお忙しいようですのぉ~!
ガンバッチクリクリ!
でも、徹夜なんかで風邪でも引いたら元も子もないよ!
なんにせよ、マイペースが一番自分に合っているんだからね。無理はしないに超した事はないですよ!

そうそぉ~昨日じゅんさんとこに行って来たんだけど、あいちゃんにありがとねって!行ったんだもんね、ブログ仲間が仲間の所に行くって、とても嬉しいよね!

投稿: 鉄爺28号 | 2011年10月 5日 (水) 13時19分

鉄爺さんこんばんにゃー
ありがとうございますヽ(´▽`)/
風邪ひかない程度にがんばります。わはは
そうです☆じゅんさんにご飯食べにいきました~~
相方が、好き嫌い多くて
なかなか外食できないのだけど、
じゅんさんのお料理はどれもウマイって
喜んでましたよ~~
また食べにいきたいな~~~☆

投稿: ai | 2011年10月 5日 (水) 15時08分

aiさん☆こんばんわぁーー
早速ご紹介して頂きありがとうございますm(UU)m
大好きなaiさんのブログで当店がご紹介されるなんて(@▽@)♪嬉しすぎです(T^T)

こちらでも『h*gingin』さんのご紹介させていただきました♪
どんな商品が届くか今から楽しみです♪
(↑またプレッシャー!!??)
よろしくお願いいたします(^0^)/

投稿: Kanae | 2011年10月11日 (火) 15時03分

kanaeさんへ
わわ~~こちらこそありがとうございます☆
おかげ様でアクセスUP↑で嬉しいです~~!!!
プレッシャーに負けず(わはは)
頑張って準備しますね。
どうぞよろしくお願い致します。

投稿: ai | 2011年10月12日 (水) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました!! | トップページ | リバティのがま口 »