« かれいざわアートICHIBA一日目! | トップページ | イベント参加のお知らせと・・・・ »

2011年10月 3日 (月)

ありがとうございました!!



025


念願のかれいざわカレー!

かれいざわアートICHIBA終了しました~

雨でチョ~寒い二日間でしたが、

遊びに来て下さった皆さん

応援して下さった皆さん

スタッフの皆さん

ありがとうございました。

Chiko*Punchさんもありがとうね。

コモノ達、たくさんお嫁にいって母は幸せだ~ィ

出店されてた皆さんともたくさんお話できて

弘前から飛び出してのイベント

ちょっと不安もありましたが、本当に充実の二日間でした。

私もたくさんお買い物してきたので

その中から少しずつご紹介しますね~~

012


三ノ月舎さんのアルファベットピン
B.grassさんのヘアピン
moco made+さんのドイリー

ウッシッシ

|

« かれいざわアートICHIBA一日目! | トップページ | イベント参加のお知らせと・・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かれいざわアートICHIBA一日目! | トップページ | イベント参加のお知らせと・・・・ »