« ちょこちょこっと。 | トップページ | クロスステッチのがま口と抽選会 »

2011年11月28日 (月)

iPhoneケースだよ。



0034



じゃ~ん。相方に頼まれてたんです。

本格的な革モノは初めて。

折角なので少しだけ手縫い用の道具も揃えちゃって

う~~ん。きっと作るより完成品を買ったほうが安かったかな。

例のごとく自己流だもんで角の始末とか

なんとな~く、で仕上げました。あはは

きっともっとキレイに作るコツがあるんだろうなあ。

相方に使ってもらう分には、問題なしです。笑

気に入ってもらえるかな?

そうそう、相方といえば

もう3~4年前に作った(ボツになった)ポーチを

あげた(おしつけた)のだけど

きちんと今でも使ってくれてて、ちょっと見直したのでした。

おめ、良いヤツだな~って思った。ははは

きっとこのケースも大事にしてくれるね。うんうん。



。。。。これ作るのに気をとられてて

メールのお返事遅くなってました。

これから送ります~~。ごめんなさい!!



|

« ちょこちょこっと。 | トップページ | クロスステッチのがま口と抽選会 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこちょこっと。 | トップページ | クロスステッチのがま口と抽選会 »