« ぽこ付きコースター。 | トップページ | 12月はイベントいっぱいだよ。 »

2011年11月20日 (日)

ペタンコポーチ新作ー



024



ぺたんこポーチ新型~。委託店さんに送ります。

ホントはこの前に一つあるんだけど

気に入らなくてボツにしました。誰かにあげよう。

誰にもあげられない位、ハデにボツったのは

自分用に。だれにも見せないゼ。わはは



ちょっと更新してませんでしたね

締め切り終わったので、用事足しに歩いたり

慌しく過ごしてました。さ!切り替えて集中していきます!



|

« ぽこ付きコースター。 | トップページ | 12月はイベントいっぱいだよ。 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

お久しぶりです!  毎日ブログ拝見しております。
このポーチ、超可愛いんですけど~!!!
いつもいつも「・・らしい」お品ばかり。 大人可愛いね~。 羨ましい・・・。

私は、今回もおばさん丸出しで、どげつい色ばかりになってしまいました。

白くなってしまいました、鼻水出て来たけど今日一日頑張るぞ~!
また遊びに来ます~!

投稿: すみれ | 2011年11月21日 (月) 04時42分

すみれさん元気でした??
明日のイベント頑張ってー!!
私も明日か12月のイベントに遊びにいくねー
えへへ!ありがとうございます。
いろいろ布で遊んでみたいんだけど
形になるのはいつも同じ感じです(汗)
ファスナー黒いの使うだけでも冒険です。わはは
私はすみれさんの形が大好き!!
ポテっと柔らかい雰囲気なんだけど
しっかりしてて勉強になりますー
早くシヤさんとお家に遊びに行きたいよーう

投稿: ai | 2011年11月22日 (火) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽこ付きコースター。 | トップページ | 12月はイベントいっぱいだよ。 »