« フライヤー! | トップページ | もこもこブローチ。 »

2011年11月 7日 (月)

ペタンコポーチ。



0085



0172



ぺたんこポーチできました~。

キルト芯を挟んでいるので、めがね入れにもいいかも。

わたしメガネもってないから怪しいけど

きっと入ります。うんうん。

ファスナーにつけたタッセルも作ってみたよ。

20日のCouturier Marcheさんに送ります。

金曜には発送しなきゃ。終わったら委託店さんの分と

12月のネットショップの分の製作に入ります。

このままのペースで来月の中旬までチクチクがんばって

年賀状作って、大掃除して年越しです。

あ~~一年の早いこと。



も、ひとつ!

週末開催されたクラフターズマーケット

たくさんのお客さまで大盛況だったそうで

私も嬉しいです。お嫁にいったコはいるかな~~

ご来場下さったお客さま、スタッフの皆様

本当にありがとうございました。

明日は。。。。↓こちらもどうぞよろしくお願い致します。


ゆるりちいさなおみせcocha
2011/11/08(tue)10:00~14:00
flower shop ANJYU
(旭川市東光1条3-2-3)








|

« フライヤー! | トップページ | もこもこブローチ。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライヤー! | トップページ | もこもこブローチ。 »