« もこもこブローチ。 | トップページ | 納品しまーす »

2011年11月11日 (金)

もこもこブローチその2



0891_2



もこもこブローチ2個。

前回のは、バッグ用にしました。20日のイベントに。

けっこうなボリュームだけど、なかなか可愛いやつになりました。

これ一つつけて、バネ口ポシェットなんか良いかも。

12月のお店に出せるかなあ。。。

だばって、わたし、バネ口苦手なのであまり期待しないで

お待ちくださ~~い。えへへへ・・・・





|

« もこもこブローチ。 | トップページ | 納品しまーす »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もこもこブローチ。 | トップページ | 納品しまーす »