« 水玉ぎょうざポーチと、がま口 | トップページ | フライヤー! »

2011年11月 1日 (火)

発送しましたー!

0082


↓2つのイベントのお品発送しましたー。

会場へはお邪魔できませんが

しっかり頑張ってくるんだよ~~と送り出してきました。

お近くの方はぜひぜひご来場下さいね!!

さ!ラストまで気を引き締めてがんばります。


クラフターズマーケット
2011/11/5(sat)~6(sun)11:00~16:00
メイプル4F 産業文化ホール
(奥州市水沢区字横町2-1)



ゆるりちいさなおみせcocha
2011/11/08(tue)10:00~14:00
flower shop ANJYU
(旭川市東光1条3-2-3)


001

あと、今日は百石町展示館に仮予約の申し込みに。

あ~~。抽選になりませんように!!

会場とれますように!!月末に抽選なので

ドキドキの1ヶ月がスタートです。ううう。

あ、ついでに行きたかった展示のチラシも貰ってきたよ。

今和次郎ー。なんで弘前でやらないんだろう。

前にやったことあるのかな~。

青森はすこし面倒だけど、これはぜひ見たい。

紅葉もみたいし、美味しいものも食べたい。

いまのうちに行きたい場所リスト作っておこう。



|

« 水玉ぎょうざポーチと、がま口 | トップページ | フライヤー! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水玉ぎょうざポーチと、がま口 | トップページ | フライヤー! »