« 発送しましたー! | トップページ | ペタンコポーチ。 »

2011年11月 5日 (土)

フライヤー!



cochaさんからフライヤー届いてます~

えっへっへ。名前入れてもらって嬉しいなあ。

岩手のイベントも今日から始まってますよ。

あ~~ドキドキする。皆さんに気に入って貰えてるかな。

0021




クラフターズマーケット
2011/11/5(sat)~6(sun)11:00~16:00
メイプル4F 産業文化ホール
(奥州市水沢区字横町2-1)



ゆるりちいさなおみせcocha
2011/11/08(tue)10:00~14:00
flower shop ANJYU
(旭川市東光1条3-2-3)





先日の日記にも書いてましたが

今日展示館さんからお電話もらって抽選決定ー!!

ひゃ~~。とても会場とれる自信がない。

クジだから、もう運なのだけど

去年のクジで運を使いきっちゃったもんね。きっと。

ま、今から悩んでも仕方ないので

雑念を払って、無の気持ちでクジ引いてきます。

無じゃよー無!!

抽選日まで穏やかに暮らして徳を積まねば。

。。。↑っていう感じがもう無じゃないね。てへ。





|

« 発送しましたー! | トップページ | ペタンコポーチ。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発送しましたー! | トップページ | ペタンコポーチ。 »