« 新作バッグー | トップページ | ただいまプレビュー中!! »

2011年12月 6日 (火)

新作バッグとOPENのお知らせ。



0103



0222



生地をかえて作ってみました。三角バッグ。

うーん。他に名前が思いつかない。笑

こちらにもチャームつきます。まだ作ってないけど。ははは。



11日(日)のOPENにむけて頑張ってますー。

プレビューはギリギリの土曜になりそうですが

準備ができたものからUPしていきますね。

三角バッグのほかに巾着つきのショルダーバック

あと、がま口も少し販売したいと思っています。

今回は来週も何か追加して再OPENしたいなあ。

追加分は、たぶん丸バッグと小物を少し。

頑張れたら、冬の間はまめに追加して

お店あけておきたいような。。。できるかな。

あまり期待しないで(汗)見守ってね。えへ。



あ、11日はいつものように20時頃OPENです。

また近くなったら改めてお知らせしまーす。

どうぞよろしくお願い致します。



|

« 新作バッグー | トップページ | ただいまプレビュー中!! »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作バッグー | トップページ | ただいまプレビュー中!! »