« クロスステッチのがま口と抽選会 | トップページ | 新作バッグとOPENのお知らせ。 »

2011年12月 2日 (金)

新作バッグー



0491



0211



もりっとしたコサージュかチャームをつけたくて

バッグ本体はシンプルにしました。

中はあずま袋風に結べるようになってます。

でも結ばない時用にマグネットもついてます。

どちらかお好きな感じにお使いくださ~い。

結びつつ、の、マグネットはちょっとモコっとして無理です。

ごめんなさい。汗

↑は12月のお店でご案内しまーす。

あと委託店さんにも作ろうかな。

材料が揃ったら、来週末あたりバッグだけでも

OPENしたいと思っています。コモノは間に合うか微妙です。えへ。

間に合わない分は随時追加しようか。

う~~ん。ちょっと悩み中。

決まったらまたお知らせしますね。

もちょっとがんばりまーす。





|

« クロスステッチのがま口と抽選会 | トップページ | 新作バッグとOPENのお知らせ。 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

ごねんなさい、笑っちゃいました!
出だしから、「もりっと・・・」お顔に似合わないわよ!
先日のクロスステッチのがま口、可愛い~。
面白いよね~、aiさんの作品は。私には似合わないけど、憧れる~。
またまた先日の話、「津軽ジェンヌ」さんのコメントに私入れようとしたら、前が「aiさん」でした!
びっくり!! 何か嬉しかったです。

なんも進みません・・・(降りて来ない・・・)

投稿: すみれ | 2011年12月 2日 (金) 15時03分

もりっとはお下品でしたね。ホホホ
!!やっぱり紫陽花さん=すみれさんだったのね!!わはは
いつも美味しいお店チェックしてます。
あ!すみれさんのお友達のお店も
素敵だってシヤさん言ってたー
私も連れてってちょー!!!
12月はいろいろ忙しいから
年明けに一緒にお茶しましょうね。

わ~い♪クロスステッチ頑張ったので
とっても嬉しいです。ありがとー
すみれさんにお裁縫の神がおりてきますように~~
ついでに私にもおりてきますように~~!!

投稿: ai | 2011年12月 2日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスステッチのがま口と抽選会 | トップページ | 新作バッグとOPENのお知らせ。 »