« 新作カードケース | トップページ | ただ今プレビュー中! »

2011年12月15日 (木)

まるバッグ追加でーす。



0141



18日(日)20時頃に↑のバッグとカードケース追加します。

Chiko*Punchさんの新作もありますよ~!

準備が出来たものからプレビューの予定ですが

全部揃うのは土曜日かな?ギリギリでごめんなさい。

これが今年最後のUPになります

どうぞよろしくお願い致します~☆



0043



痩せてすっかりイケメンになったニャンコさんです。

膀胱炎になるペースが早くなっちゃって

歳とると、オシッコしたつもりが出てなくて

そこにバイ菌が入って膀胱炎になりやすいんだそうです。

ここ数日は調子良いみたいで

ご飯もいっぱい食べたし、ソファーでのんびり。

みんなにいっぱい甘えて、可愛がってもらって

ゆっくり歳とってちょうだいよ~ゥ。





|

« 新作カードケース | トップページ | ただ今プレビュー中! »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

aiさんこんにちは!
お店のオープンにすっかり出遅れてしまって;
あっという間に完売!すごいっす!

にゃんこのアニキ、お顔がスッキリしましたね。
若々しいですにゃ(=゚ω゚=)
ご飯いっぱい食べて、のんびり暮らして長生きしてくださいね^^

投稿: もあ | 2011年12月20日 (火) 07時19分

もあさんありがと~~☆
アニキ、すっかり別猫のように
シュっとしてるでしょ笑
体重も半分になっちゃって
ちょっと心配してたのだけど
ここのトコ調子よくって
少しふっくらしてきました~~
うちのチーはすっかり冬太りだよ~~
困ったもんだ~

投稿: ai | 2011年12月21日 (水) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作カードケース | トップページ | ただ今プレビュー中! »