« 本日OPEN!! | トップページ | 新作カードケース »

2011年12月12日 (月)

ありがとうございました!!



129



昨日のOPENには沢山のご来店ありがとうございました。

あったかアームウォーマーも残り少なくなってますよ~~!!

今回は25日までカートをあけて

今週末にむけて追加UPしていきたいと思ってマス。

私はバッグひとつと、コモノを少し??できるかな?

Chiko*Punchさんからも追加ありそうです。

どうぞお楽しみに☆



※ご注文のお客さまへ※

発送の準備ができましたのでお振込みの確認がとれた分から

発送させて頂きますね。到着までもう少しお待ち下さいませ!!



お店はこちら↓(Click!)





Chiko*Punchさんのブログでも作品紹介されてますヨ(Click!)




|

« 本日OPEN!! | トップページ | 新作カードケース »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

お疲れ様です!
大人気でしたね~。 ほがの人、なんぼ早いっきゃあ~! 私だって、8:00・000秒にオンしたんですよ~。
残念! またの機会にします。

私は打ち止め(縫い止め)です、またがっぱど残るしさ!
今朝は、ゆっくりカフェを・・・。
またね~!

投稿: すみれ | 2011年12月13日 (火) 03時56分

すみれさんこんばんわ~~☆
わー!!OPEN待っててくれたの??
ありがとう~~heart04
今度、私のと交換会しましょう~~♪♪
イベント明日ですね。神サマ降りてきた??
平日だと、ママさん達が多そうだね!
頑張ってね!!!
行きたいんだけどーOPENひかえてて、
無理そうだの。ううう。
なんだか、わだしも訛ってきた。わはは。
私はこれから夜のオヤツタイムだよ。
ブルーウッズのあんどーなつ。ふふふ。


投稿: ai | 2011年12月13日 (火) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日OPEN!! | トップページ | 新作カードケース »