« クリスマスー!! | トップページ | ウールのカードケース »

2011年12月27日 (火)

ほわほわ三角ストール。



026



024



わ~い!家さもサンタさん来たよー

Chiko*Punchのチコママさんの三角ストール☆ 嬉しいクリスマスプレゼント♪

画像では伝わらないかな?ほわほわなんだよ。

本当に嬉しい!!!ありがとうございます。イエー!

この冬はストールと一緒にお出掛けだ~ィ

ストールに似合うストールピンと、ズボン作ろう。

。。。なんて考えたりするのも楽しいよね。

これだからお裁縫は辞められないのです。



今日は年末の買出しに行ってきました。

(あど、買い物さ行がね!!!)

まだ、そんなに混んでない内に済ましておいて

もう少しだけチクチクして、作業部屋の大掃除したいな。

来月の予定は・・・・

small one*さんへの納品も遅れてしまって(汗)

年越し早々に発送しますー

あと、嬉しいことに来年も北海道へのご縁が続きます。。。

こちらのイベントに委託参加させて頂くことになりました。

 ~ les dentelles ~ ***レースの手仕事展***

(レ ダーンテル)28日(土) 10:00~21:00

29日(日) 10:00~15:00

旭川市市民活動センターCoCoDe 2F会議室

ドキドキの参加ですが、お世話になってるcochaさんも一緒だし

心強いー☆レース!レース!なコモノ作ります~~

1月もネットショップOPEN予定なので、きっと

大掃除したソバから作業部屋は大変なことになりそうです。わはは。



|

« クリスマスー!! | トップページ | ウールのカードケース »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

「レース手仕事店」? いいね~!
もりっとしたレース、出来たらアップしてね。
楽しみにしてま~す!!!

お疲れ様  来年もよろしく~!

投稿: すみれ | 2011年12月28日 (水) 06時13分

すみれさんこんばんわ~~(◎´∀`)ノ
レース好きには何だか、
ウズウズするタイトルですよね!!
頑張りますー!!ありがとう~~
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
来年こそはお茶しに行きましょう~

投稿: ai | 2011年12月29日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスー!! | トップページ | ウールのカードケース »