« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月30日 (月)

リネンのカシュクールワンピ

Cp0129a1





昨日のOPENには沢山の方に見て頂きまして

本当にありがとうございます。

ご注文のお品も発送準備中ですので

到着までもう少しお待ち下さいね。

本日はChiko*Punchさんのリネンのカシュクールワンピのご紹介!

ワンピとしてはもちろんだけど、春先はコートの代わりに。

リネンのコートはちょっとお値段高いけど

このワンピならたくさん着まわしできそうですよねー

お洋服や↑のバッグなど、もしご質問がありましたら

Chiko*Punchさんのブログからメールでお問い合わせ下さいね。

お店はこちら↓(Click!)





Chiko*Punchさんのブログでも作品紹介されてますヨ(Click!)








| | コメント (0)

2012年1月29日 (日)

本日OPEN!!



Cp0129e1



おすすめChiko*Punchさんの手編みのバッグです~!!

一年中使えますよ。リネンのお洋服に合わせたら

絶対可愛いよね。うんうん。

お洋服や↑のバッグなど、もしご質問がありましたら

Chiko*Punchさんのブログからメールでお問い合わせ下さいね。

カートOPENは1/29日(日)20時頃の予定です。

どうぞよろしくお願い致します!!!



※登録用のカートも引き続きご利用頂けます。

OPEN前にご登録して頂くと、次回から住所入力等が省略できますので

よかったらお使い下さいね。

本日19時より一旦カートを閉めますので

ご登録予定の方は申し訳ございませんが19時前までにお願い致します。

お店はこちら↓(Click!)





Chiko*Punchさんのブログでも作品紹介されてますヨ(Click!)








| | コメント (6)

2012年1月27日 (金)

1月のお店プレビュー中です!!



Cp0129b



Chiko*Punchさんの作品からプレビュー開始してます

↑のワンピ他、可愛い大人服に編みコモノ・・・etc・・・

前回売り切れてしまったニットキャップのLLサイズも再販します!!!

とーってもChiko*Punchさんチックな、フフフな作品たちだヨ!!

ぜひぜひご覧下さいね☆

カートOPENは1/29日(日)20時頃の予定です。

あ、私の分は明日プレビューしま~す。えへ



※登録用のカートも引き続きご利用頂けます。

OPEN前にご登録して頂くと、次回から住所入力等が省略できますので

よかったらお使い下さいね。

お店はこちら↓(Click!)





Chiko*Punchさんのブログでも作品紹介されてますヨ(Click!)








そしてもうひとつ!いよいよ明日からです。

こちらもどうぞよろしくお願い致します

*****

↓↓委託参加です↓↓
les dentelles
***レースの手仕事展***
2012/1/28(sat)~29(sun)
旭川市市民活動センターCoCoDe 2F会議室







| | コメント (0)

2012年1月26日 (木)

斜め掛けバッグ!



0193



お店の分の斜め掛けバッグできました~

ヌメ革を使いました。前のとはちょっと雰囲気違う感じに。

中途半端にしてたキャラメルポーチも仕上げようと

出してみたら、思ってた以上に縫い進めてあって

おお!過去のワタシ、グッジョブ!

ポーチも出来たし、

早めに撮影も終わったし後はページ作りでーす。

プレビュー完成したらこちらでお知らせしますね。



| | コメント (0)

2012年1月24日 (火)

1月のお店!



0076



この水玉リネン、何に使おうかな~と

ずっと悩んでたけど、バネポーチにしたら可愛かったー☆

ネットショップの分にとっておこう~。

んだんだ!

きちんとお知らせしてなかった(汗)ごめんなさい。

1月のお店は29日(日)の20時にOPEN予定です

プレビューは27日から28日にかけて

準備ができたものからUPしていきますね。

今回もChiko*Punchさんのお品も お取り扱いさせて頂きます!

可愛いお洋服もあるみたいだよ~わくわく



| | コメント (0)

2012年1月23日 (月)

ワンハンドルバッグ。



002



↑のバッグやポーチなど、北海道へ発送しました!

皆さんに気に入ってもらえますように・・・・。

頑張ったんだけど、あんまり数は出来なかったなあ。

いつものことだけどー(笑)

今年はもうちょっと時間をうまく使って

チクチクタイムを増やしたい。

もう一時間でも増やせたら違ってくるよね。

これは私の努力次第だからヤルんだ!ワタシ!!



*****

↓↓委託参加です↓↓
les dentelles
***レースの手仕事展***
2012/1/28(sat)~29(sun)
旭川市市民活動センターCoCoDe 2F会議室



| | コメント (0)

2012年1月22日 (日)

新作バネポーチ



0013



0231



ひさしぶりのバネポーチ。

ほんとはバネポシェット作りたかったんだけど

金具のお値段がお高くて断念。。。。

このサイズの金具の10倍!!高いヨ!!

もったいなくて買う勇気が無かった。わはは。



レース展用に、モリっとしたの作ってみました。

来週のお店に出せるかな~。一つは作れると思います。

これでイベント分の製作は終了~~

明日発送して、そしてネットショップの準備します。

バッグ一つにコモノ2~3点かな。

少なくてごめんなさい~~。

2月にも再OPENしますよー。ガンバロ!!



*****

↓↓委託参加です↓↓
les dentelles
***レースの手仕事展***
2012/1/28(sat)~29(sun)
旭川市市民活動センターCoCoDe 2F会議室



| | コメント (0)

2012年1月19日 (木)

斜め掛けバッグ!



0012



0181



イベント用に斜め掛けバッグできました~~。

可愛くできた。ウシシ。

あともう一つバッグ完成しそう。月曜に発送なので

土日でもう少しポーチ類作れるといいなあ。

発送したらすぐネットショップの準備します。

29日にOPEN予定です。わ~~~間に合うべか~~~汗

↑のバッグと同じタイプのものをUPしたいと思ってます。

あ、革の色がちがうかも。カタチは大体同じです。

こちらもどうぞよろしくお願い致します!!

*****

↓↓委託参加です↓↓
les dentelles
***レースの手仕事展***
2012/1/28(sat)~29(sun)
旭川市市民活動センターCoCoDe 2F会議室



| | コメント (0)

2012年1月16日 (月)

ネコになった夢。



0011



「アンタ、おっぱい2つしかなくて、どうやって子育てするのよ!」

ってネコ3~4匹に囲まれて叱られた夢を見ました。

ネコのお母さんって大変ね。



| | コメント (2)

2012年1月12日 (木)

アテにしてはならぬ。



0111



排雪は隣の通りまでだったのか。。。。ショック。。。

アテにして道路の雪残しておいたのに。。。。

↑雪かきあるあるでしたー。ううう。ご飯食べたらやる。



そろそろお裁縫の神が降りてきて欲しいなあ。

レースいっぱいのboxティッシュケース作りました。

イベント分です。お店にも出そうかな。

来週はバッグ作るぞ~~。



| | コメント (2)

2012年1月10日 (火)

また・・・・



022



キャラメルポーチです。これで最後ー。

イベントとお店の分はこちらのタイプになあります。

可愛い生地でお気に入りなんだけど

ウールシリーズはこれでお終い!

残りで自分用のズボン作る予定が

どんどん丈が短くなってきた。。。。

7分丈もギリ。わはは



今日も雪降らなくて幸せ。でも今週寒くなるんだって。ううう。

| | コメント (0)

2012年1月 6日 (金)

ウールのキャラメルポーチ



0092



small one*さんに↑のポーチやバッグ等発送しましたー。

ちょっとレースをかえて、イベントとお店の分も作ります。

う~ん。間に合わなくなってきた。笑



可愛い年賀状もらってすっごく嬉しー

元気いっぱいになるね。

私はと言うと、プリンターの調子が悪くって

気に入ったの作れなくって悔しかった。

今年は気合いれてつくろ~~。

プリンタも買わなくちゃなあ。。。。



| | コメント (0)

2012年1月 5日 (木)

今年もよろしくネ!!

0071_2



皆さん楽しいお正月でしたか??

今年のお正月は雪があんまり降らなくてヨカッタ~

この冬はほんと雪が多いなあ。

毎日のように1日1時間は雪かきしてるのに

全然痩せないのが不思議。ううう。

お裁縫も始めてますヨ。

今ポーチ作ってます。1月のお店にもUPしますね。

今年もいろいろ忙しくなりそうで

ワクワクな一年になりそうです。。。。



| | コメント (2)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »