« また・・・・ | トップページ | ネコになった夢。 »

2012年1月12日 (木)

アテにしてはならぬ。



0111



排雪は隣の通りまでだったのか。。。。ショック。。。

アテにして道路の雪残しておいたのに。。。。

↑雪かきあるあるでしたー。ううう。ご飯食べたらやる。



そろそろお裁縫の神が降りてきて欲しいなあ。

レースいっぱいのboxティッシュケース作りました。

イベント分です。お店にも出そうかな。

来週はバッグ作るぞ~~。



|

« また・・・・ | トップページ | ネコになった夢。 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末のショップを覗いたら、すごく可愛いニットの帽子があったのに、すでに子供用しかなくってガーン!
次の機会を狙います…。

昨日だったかな、NHKの朝のニュースで、弘前市の今の様子が映ってましたが、すんごい雪ですねえ。
こちらは雪どころか雨も全然降らないという、カラッカラに乾燥した状態です。
(おかげで顔もカサカサですが…涙)
夏は同じくらい暑いのに、冬は北国だけ雪かきなどという重労働があるなんて、なんだか不公平な気がします。


投稿: naumi | 2012年1月14日 (土) 05時10分

naumiさんこんばんわ!!
こちらこそどうぞよろしくお願い致しますヽ(´▽`)/
ニットキャップ暖かいんですよ~~!!
1月のお店にあったかアイテムは
無いかも~~ごめんなさい~~
でもリクエストしておきますね☆

そうなのです~今年はホント雪が多いです。
雪かきって頑張っても全然痩せないし
有酸素運動じゃないのかなあ~。。。

投稿: ai | 2012年1月16日 (月) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また・・・・ | トップページ | ネコになった夢。 »