« ショルダーバッグ | トップページ | ただいまプレビュー中! »

2012年2月14日 (火)

めーがけ(前掛け)



0077



0096



ハサミ入れる前にUPのリクエストもらってた、めーがけ。

おまっとさんでした。見てるかな?

先月、相方のお母さんとえむの森さんのイベントに遊び行った時、

すみれさんの前掛け使ったバッグがカッチョ良くって

お母さんも興味津々で、

カントリー好きなお母さんが珍しいなあ~って思ってたら

相方のお父さんが古い前掛けコレクションしてたのでしたー。

お父さん、いつの間にか古物商の免許とっててビックリだよ。

あんまり価値がわかんなくて、面白い前掛けチョーダイ!!と

強奪してきました。お礼に古物商っぽいバッグ(?)にして

会う度に、不思議なおじさんになっていくお父さんに

プレゼントしようと思いますー。いつできるかわかんないけど。笑

あと、お父さんの津軽弁が難しくてわかんないけど。



|

« ショルダーバッグ | トップページ | ただいまプレビュー中! »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

おお~お!  あるある~。
いいじゃないか!? 色合いが微妙味に違って・・・。
完成が楽しみ! きっとお父さん、喜ぶと思うよ。
ウエスト?ヒップバックもお洒落だと思います!

あっ、それから、髪型本当にグーでしたよ!
またお会いしましょうね。

投稿: 紫陽花 | 2012年2月14日 (火) 19時18分

投稿: | 2012年2月14日 (火) 19時19分

すみれさんおはよー!!ヽ(´▽`)/
前掛け広げてみて、暫し呆然。。。
すみれさんのバッグみたいに
バーツごとに柄を楽しみたいな~って
思ったのだけど、ハサミ入れるのって
勇気がいりますね。笑
あー!男の人ならヒップバッグも良いかも。
お父さんさ聞いてみよう~~☆
えへ。じゃあ、当分はこの髪型でいこうかな~。
ショートヘアが好きなんですー

投稿: ai | 2012年2月16日 (木) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショルダーバッグ | トップページ | ただいまプレビュー中! »