« お知らせいろいろ | トップページ | イベント開催のおしらせ!! »

2012年2月21日 (火)

おでかけ。



0174



日曜の夜に相方と二人でヘニング・シュミートさんの

ピアノを聴きに行ってきました。あー。とっても良かった。

あたたかい雰囲気で、やさしそうな笑顔と、人柄そのまんまな演奏で。

目を閉じて、おもいっきり空想に浸りまくってました。

私はなぜか去年の春に庭に巣を作った鳥になってたよ。ぴよぴよ。

あと、ドイツ人の生ダンケシェーンがきけて、ちょっと嬉しかった。笑

あー!ほんとよかったですー。

お店からお知らせ。

昨日までご入金の確認のとれたものから発送しております。

到着までもう少しお待ち下さいね。



|

« お知らせいろいろ | トップページ | イベント開催のおしらせ!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせいろいろ | トップページ | イベント開催のおしらせ!! »