« おでかけ。 | トップページ | 革財布。 »

2012年2月26日 (日)

イベント開催のおしらせ!!

最近更新サボってますね。ごめんなさいー。

↓で企画中のイベント関係でちょっとバタバタ1週間でした。

だ・け・ど・とっても良い感なイベントできそうです。

やってみたかった野外イベントですぞ。ふふふ。

土手町のageさんのお庭をお借りして~

参加してくれる作家さんも決まってきたし~し~

いっぷく茶屋さんのcafeコーナーもあるんだよ。

何だか楽しそうでしょ。うんうん。きっと楽しいと思います。

今日は決定してるトコロまでお知らせしますね。

これから順々に追加していきまーす。



* * * * * * * * * *

Handmade event 「 移動雑貨店 Skip 」
~春のための、しましま・水玉展~

4月21日(土曜) 10:30~16:00

セレクトショップage(アージュ)さんのお庭

弘前市土手町79-1ロワイヤルユウ土手町103号



* * * * * * * * * *



|

« おでかけ。 | トップページ | 革財布。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

しましま・水玉、かわいいですよねー。
だいすきです♪

素敵な作品が並ぶのだろうなぁ♪

あー!青森が近かったらなー。
どこでもドアが欲しいでーす!

準備、がんばってくださいね☆

投稿: mimi | 2012年2月27日 (月) 15時11分

mimiさんこんばんわ(◎´∀`)ノ
ありがとう~!!
しましま水玉は女子にはたまらないですよね~~。
大人っぽい水玉を目指して頑張ります!!
私もどこでもドア欲しいなあ~!!
そしたらmimiさんのお友達の
黒にゃんこのお店に遊びに行くのに~!!

投稿: ai | 2012年2月28日 (火) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけ。 | トップページ | 革財布。 »