« エプロンワンピース | トップページ | ショルダーバッグ »

2012年2月 5日 (日)

バネポーチ2個目。



0154





先週の吹雪でホワイトアウト初体験しました。

あー怖かった。。。。雪ヤブに車ささったてたし。

(注・私のじゃないです。)↑の車ささるって、これも津軽弁?

だけど、ほんとにササってるんだよ。雪道は気をつけて運転しないとね。



そんな合間にバネポーチ作ってます。

委託店さんと、ネットショップと、3月に参加させて頂くイベント用に

何個作れるかな~。目標10個!!

ネットショップは今日イッパイで一旦閉じて

今月もう一回OPENの予定です。

この後は、企画中のイベントの準備に入るので

暫くネットショップはお休みするかも。。。です。

合間をみて、プチOPENできると良いなあ。。。



ご注文のお客さまへ

お振込みの 確認がとれたものから発送しています。

到着までもう少しお待ち下さいませ。



お店はこちら↓(Click!)





Chiko*Punchさんのブログでも作品紹介されてますヨ(Click!)








|

« エプロンワンピース | トップページ | ショルダーバッグ »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

aiさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(´∀`)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)aiさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(´∀`)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(´∀`)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(´∀`)まってるねえ(´∀`)

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 11時42分

コメントありがとうございます。
これからも楽しんで頂けるように
頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!

投稿: ai | 2012年2月10日 (金) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エプロンワンピース | トップページ | ショルダーバッグ »