« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月30日 (金)

DM、フライヤー設置ご協力店さま



Skip



こちらのお店にフライヤー置かせて頂きました。

ご協力ありがとうございます。

4/10→1件追加しました



softbank黒石店さん
黒石市弥生町21-3


momocafeさん
弘前市城東5‐13‐1
弘前年金事務所より徒歩5分
11:00~19:00
定休日 毎週日曜日


弘前市まちなか情報センターさん
弘前市土手町94-1
9:00~21:00
年中無休


つきやさん
弘前市土手町122-8
10:00~18:00
定休日 毎週木曜日


linkboxさん
弘前市坂本町2
13:00~19:00
定休日:木曜日


CAFE JEEBAさん
弘前市土手町27
9:00~18:30
定休日:第1・第3月曜日


SPACE DENEGAさん
弘前市上瓦ケ町11-2


greenさん
弘前市代官町22
10:00~19:00
定休日 水曜日


koharuさん
弘前市川先2-1-7
11:00~18:00


プランタン フォーヘアーさん
弘前市大字駅前3丁目3-2


美容室feelさん
弘前市北園1-1-18
9:30~19:00
毎週月曜日、第二火曜日、第三火曜日


アンティーク雑貨Milfyさん
弘前市泉野2-2-2
11:00~18:30
定休日 水曜日


木a(コア)さん
弘前大町1-7-6-1(アプリーズ駐車場前)
10:00~18:00


欧風雑貨lulucaさん
弘前市吉野町1-1(弘前中央駅よこ)
11:30~19:00
不定休


TUBE LANEさん
弘前市土手町107
月~金 15:00~24:00
土・祝 12:00~24:00
日 12:00~19:00
定休日 木曜日


野菜と魚のお店BONHEURさん
弘前市中土手町85-1(弘前中央食品市場内)


chicori さん
弘前市坂本町2
11:00~19:00
定休日:火曜日(祝日を除く)


しまやさん
弘前市大字百石町13-1
9:00~18:30
定休日 日曜日


百石町展示館さん
弘前市大字百石町3-2
9:00~20:00




こちらのサイトにイベント情報を掲載して頂きました。

ご協力ありがとうございます!


Ring-o webさん
弘前での生活や観光に役立つ弘前感交劇場ポータルサイト


林檎夢舎さん
弘前~津軽地域の情報発信ブログ。
弘前市近郊のお店の紹介やイベント情報、観光情報など発信。


青森の魅力
地元の人が地元の魅力を知り、愛し、伝えよう!という魅力発信サイトです。


| | コメント (0)

2012年3月28日 (水)

巾着ポーチ



011



0076



水玉続いてたので、今日はしましま。

巾着ポーチです。お化粧道具いっぱい入りますヨ。



私は可愛い生地があると頑張れるって発見しました。









| | コメント (0)

2012年3月26日 (月)

チビがま口



0192



イベント用に水玉とストライプの生地いっぱい買っちゃった~。

たのしく作ってます。とりつかれたように、がま口です。

ちびがま口のキーホルダー、可愛いかも。ウシシ。

生地違いで5種類あるよ。









| | コメント (0)

2012年3月24日 (土)

Skipのこと。



011600aa



気がついたらもう1ヶ月きってました。

昨日届いたかな?vivaさんのイベント情報のコーナーに

掲載して頂きました。いつもありがとうございます。

21日楽しみにしてて下さいね!!

私もチクチク頑張らなくっちゃ!

がま口いっぱい作ろうと思ってますー







| | コメント (0)

2012年3月18日 (日)

ミニリスちゃんのストラップ☆



0251



0202



with u.のLizさんから

きゃっわいい~リスちゃんのストラップ作って頂きましたー!!

えっへっへ!!可愛いべ。

作品もどんどん小さくなっている~!!ミニリスちゃんです。

ラッピングもとても丁寧に素敵に包んで下さって

いつも本当に感動しちゃいます。センスだよねー

私も頑張ってセンス磨こうー。いつも本当にありがとう。

Lizさんの作品作りに対するこだわりや真摯な気持ち、

勉強になってます。これからも素敵な先輩&お友達でいてね!!





| | コメント (2)

2012年3月16日 (金)

Skipのこと。

一人であれこれやりたくなっちゃう私ですが

Skipではそれぞれ得意なこと頑張ろう!が合言葉で

個性的な作家さんが集っています!!

1回限りのイベントじゃなくて、

いろんな場所でみんなでお店をつくって行きたいなあ。

メンバー入れ替えながら巡業するんです。

だからどのお店も毎回違います。。。何だか楽しそうでしょ!

そして今回はとっても素敵な場所をお借りしました。

土手町のageさんのお庭です。

とっても可愛いお庭ですよ。そうなの。野外イベントなの。

しかも少し位の雨なら決行です!!笑

天気予報を見て前日にこちらのブログで開催の有無をお知らせしますね。

よっぽどの荒天じゃないかぎり開催すると思います~。

せっかくの野外イベントなのでcafe部門もあったり

ピクニック気分で楽しいイベントになったら良いなあ~と思っています。

これから追加のお知らせは↑のtopで随時更新していきますので

ぜひぜひチェックお願いしまーす!!



| | コメント (0)

移動雑貨店 Skip

 

Skipdm490a

 

イベント終了までこちらをTOPに表示しております。日記は1つ下からご覧下さい

 

Handmade event

Rogo200

 ~春のための、しましま・水玉展~

静かなお庭で、春のお出掛けの準備をしましょう。

しましま、水玉」をモチーフにアクセサリー・ポーチ・バッグ・お洋服など

たくさんの可愛いをギュっ!と集めてお待ちしております。

日時 2012.4.21  (sat) 10:3016:00

場所 âge (裏庭) ※少雨決行 荒天中止あり

弘前市土手町79-1 ロワイヤルユウ土手町103

 

Mapa

 

※お願い※

①お車でお越しの際は最寄の有料駐車場へお願い致します。

 お店の前の駐車場はご利用できませんのでご注意下さい!!

 ※HOMEWORKSさん、Sai HAIRさんの駐車場も使用しないで下さいネ。

②会場と駐車場が隣り合わせになってます。混雑時に危険と感じた時は

入場制限を設けさせて頂く場合もありますのでご了承下さい。

③エコバッグ、小銭でのお買い物にご協力下さい。

皆さんのお力をお借りして、楽しいイベントにしたいと思っております。

いろいろとご不便をお掛けしますが、どうぞご協力をお願い致します。


handmade

Chiko*Punch 洋服 H mart ビーズアクセサリー kopper  布小物

marume 布小物 mikami sakiko ヘアアクセサリー 

moco made+ 服飾雑貨 siya アクセサリー h*gingin 布小物

cafe

いっぷく茶屋

Pot2_3



☆イベントに関するお問い合わせはコメント欄からか、

h_ginginlivedoor.com (☆→@ に変換!) へお願い致します。

 

001aa

続きを読む "移動雑貨店 Skip"

| | コメント (8)

2012年3月10日 (土)

がま口



0191



がま口、おひさしぶり。

マチなしで、んで、これぞがま口って佇まいに

毎度、自己満足ですが可愛くできたんでないべか。

4月のイベントにもって行こう。。。ってもう来月なんですね。やば。

来週末あたりに参加作家さんとか

もう少し詳しい情報をお伝えしますね。まっててねー



| | コメント (0)

2012年3月 7日 (水)

新作ポーチ



0015



0201



ころっとしたカタチのポーチです。

シブめにしてみました。フフフ。

ほんとは、いろいろ作らなくっちゃダメなんだけど

アパートの駐車場の氷を砕きまくって

現実逃避してました。。。。



aiはツルハシをおぼえた!!



| | コメント (2)

2012年3月 4日 (日)

リネンのミニポーチ



010



おお!先週模様替えしたブログ、やっと反映された。。。。

こんなに時間かかるなんて。。。もう直したくないよ。ううう。



↑のミニポーチもクラフターズマーケットさんへ納品します。

画像だと大きい感じですが、10cmファスナー使用のミニサイズ。

リップとか細々したものの収納に!



| | コメント (0)

2012年3月 2日 (金)

iPhoneケースその2



006



今日はお裁縫の神が舞い降りた!!

iPhoneケースとバネポ追加できました。

クラフターズマーケットさんに送ります~。



| | コメント (2)

2012年3月 1日 (木)

iPhoneケース



0212



スマホお使いの方が多くなってきたんですね。

いいなあ。。。。。。

リクエスト貰ってたのでiPhoneケース作ってみました。

気合入りすぎて、サイズぴったりすぎる。笑

他の生地でも作って↓のイベントへ送ります~。

Cozy gardenさんの委託販売となります。

今回で2回目。また皆さんに小物たちを見て頂けることになって

本当に光栄です!!締め切り近いですが

ギリギリまで頑張りますー!!



**********

クラフターズマーケット~2012.spring~
2012/3/10(sat)~11(sun)11:00~16:00
メイプル3F広場
(奥州市水沢区字横町2-1)





| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »