« Skipのこと。 | トップページ | Skipのこと。 »

2012年3月18日 (日)

ミニリスちゃんのストラップ☆



0251



0202



with u.のLizさんから

きゃっわいい~リスちゃんのストラップ作って頂きましたー!!

えっへっへ!!可愛いべ。

作品もどんどん小さくなっている~!!ミニリスちゃんです。

ラッピングもとても丁寧に素敵に包んで下さって

いつも本当に感動しちゃいます。センスだよねー

私も頑張ってセンス磨こうー。いつも本当にありがとう。

Lizさんの作品作りに対するこだわりや真摯な気持ち、

勉強になってます。これからも素敵な先輩&お友達でいてね!!





|

« Skipのこと。 | トップページ | Skipのこと。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

おろろ?
随分と可愛いミニリスちゃんですねぇ~!
良い物はどんどん真似しなくちゃね!
上娘もなぁ~んかこんなのやってたなぁ~!
磁石が付いてて我が家の冷蔵庫に
ねっぱがってるなぁ~!

投稿: 鉄爺28号 | 2012年3月19日 (月) 09時10分

鉄爺さんこんばんわ!!
えへへ。可愛いですよね。リスちゃんです。
こうやって立体的に製作できるのって
とってもスゴイですよね。
私も何か作れたら楽しいのになあ。。。
猫ちゃんとか!!

投稿: ai | 2012年3月22日 (木) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Skipのこと。 | トップページ | Skipのこと。 »