« リネンのミニポーチ | トップページ | がま口 »

2012年3月 7日 (水)

新作ポーチ



0015



0201



ころっとしたカタチのポーチです。

シブめにしてみました。フフフ。

ほんとは、いろいろ作らなくっちゃダメなんだけど

アパートの駐車場の氷を砕きまくって

現実逃避してました。。。。



aiはツルハシをおぼえた!!



|

« リネンのミニポーチ | トップページ | がま口 »

お店と猫」カテゴリの記事

コメント

ツルハシ…雪国って、本当に大変なんですねえ…wobbly

↓スマホ、いいですねえ。
私も今の携帯は3年くらい使っていますが、昼休みにワンセグ見るのと、たまーに通話とメールするくらいなので、まったく問題はありません。
でも、スマホがあったら、すごーく便利だろうなー。
でもでも、私が先にスマホ持ったら、うつわのちっさいアホ彼がひねくれちゃうだろうなーsmile
本音は、毎月2700円程度ですんでいる利用料が、一気に6000円くらいになることに躊躇しています。
薄給の身には厳しい…。
でも欲しい…。
毎日その繰り返しですdespair

投稿: naumi | 2012年3月 9日 (金) 10時09分

naumiさんこんばんわ!!
今年は特別雪が多かったので
こんなにツルハシ使ったのははじめてかも。。。
なんか急激に周りがスマホに変え始めたので
焦っちゃいますよね!!
相方がiphoneにしたら、
それこそ家にいる間は四六時中携帯いじってるので
何がそんなに面白いのか不思議です。笑
そうなの!パソコンの通信費だってそこそこかかってるのに、携帯にまたお金かけるのって
勿体無いですよねー。

投稿: ai | 2012年3月10日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのミニポーチ | トップページ | がま口 »