« 移動雑貨店 Skip | トップページ | ミニリスちゃんのストラップ☆ »

2012年3月16日 (金)

Skipのこと。

一人であれこれやりたくなっちゃう私ですが

Skipではそれぞれ得意なこと頑張ろう!が合言葉で

個性的な作家さんが集っています!!

1回限りのイベントじゃなくて、

いろんな場所でみんなでお店をつくって行きたいなあ。

メンバー入れ替えながら巡業するんです。

だからどのお店も毎回違います。。。何だか楽しそうでしょ!

そして今回はとっても素敵な場所をお借りしました。

土手町のageさんのお庭です。

とっても可愛いお庭ですよ。そうなの。野外イベントなの。

しかも少し位の雨なら決行です!!笑

天気予報を見て前日にこちらのブログで開催の有無をお知らせしますね。

よっぽどの荒天じゃないかぎり開催すると思います~。

せっかくの野外イベントなのでcafe部門もあったり

ピクニック気分で楽しいイベントになったら良いなあ~と思っています。

これから追加のお知らせは↑のtopで随時更新していきますので

ぜひぜひチェックお願いしまーす!!



|

« 移動雑貨店 Skip | トップページ | ミニリスちゃんのストラップ☆ »

移動雑貨店S k i p」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移動雑貨店 Skip | トップページ | ミニリスちゃんのストラップ☆ »